menu
close

東京 表参道・銀座にあるパーマが得意な美容室 apish(アピッシュ)東京 表参道・銀座のパーマが得意なヘアサロンapish

お客様および
apishに関わる全ての皆様へ
代表 坂巻哲也より近況報告

皆様こんにちは。

平素よりapishグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響により、緊急事態宣言が更に延長になり、感染者が減少してきたとはいえ、まだまだ予断を許さない状況です。

apishグループでも、徹底的な感染予防に努めており
マスク着用はもちろんの事、三密を避け時間短縮営業、アルコール消毒、換気、手袋の貸し出し、予約数の制限など、出来る限り最大限の対応をさせて頂いております。

感染予防対策への取り組み強化について

ご来店頂いたお客様におかれましても、
「営業してくれて本当に良かった」
「コロナの予防対策がしっかりしてるから安心して来れた」
「アピッシュで綺麗になって気分も明るくなれた、ありがとうございます」

など嬉しいお言葉に救われております。

しかしながら、店舗によっては商業施設の判断により2ヶ月休業状態でお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


そんな状況の中スタッフ1人1人が現状と向き合い先日スタートした美容のデリバリー&テイクアウトサービスなど、現状の中でも皆様の美のお役に立てればと全力を尽くして取り組んでます。


apishスタッフはそれぞれ皆、夢を持っています。

・スタイリストになって家族の髪を切りたい。
・たくさんのお客様を笑顔に出来る美容師になりたい。
・海外で活躍する美容師になりたい。

若いスタッフの数々のそんな夢をapishは叶えてあげたいと常に考えております。


しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響によりアピッシュも存続の危機に陥っております。

大切なスタッフが誰1人辞める事無く、大切なスタッフの未来を守りたい!!

その為にもアピッシュを何としてでも存続させていかなくてはいけない。



そう思い幹部スタッフと四苦八苦していたところ
若いスタッフからの提案でクラウドファンディングを立ち上げることになりました。

そしてご支援を募集させて頂く準備を進めております。

大変心苦しいお願いではございますが、その際には是非apishを応援いただければと思います。


2020年5月14日(木)
apish代表 坂巻 哲也

上へもどる