ホーム > おしらせ > お客様およびapishに関わる皆様へ クラウドファンディング公開の報告

お客様および
apishに関わる全ての皆様へ
クラウドファンディング公開の報告

皆様、こんにちは。

気温差が激しい日々ですが
いかがお過ごしでしょうか??

まだまだ気を緩めてはいけないですが、徐々に新型コロナウイルスの感染者も減少傾向に向かっています。

皆様が今より安心して過ごせる日々も近いのかもしれないと少しばかりの期待と同時に、これ以上絶対に感染を広げてはいけないと身の引き締まる思いです。


アピッシュグループも緊急事態宣言が出された頃から比べますと、有難い事にお客様のサロンへのご来店が徐々に増えております。

皆様に再会でき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
またお客様からもオープンへのお喜びの声。応援の声に心から感謝申し上げます。



その御心を胸に今まで以上に感染予防対策に力を注ぎ、アクリルなどで仕切りを作り飛沫感染を予防、手袋のお渡し、更なるアルコール消毒、ソーシャルディスタンスを徹底し営業して参ります。

とはいえ、3密を避ける必要もあり約5割のお客様のご利用にとどまっております。

さらに未だに、休業中の店舗もあるためアピッシュグループとしては大変厳しい状況が続いております。

ただ、皆さまと造り上げてきた大切なアピッシュをこのまま窮地に立たせておくわけにはいきません。

前回の配信でお伝えさせていただいた【クラウドファンディング】はスタッフとしても会社としても初めての取り組みになります。

若いスタッフ達から『アピッシュの為にやらせてほしい』と提案がありその日から毎日ミーティングを重ね、協力しながら進めてまいりました。

初めは少数のスタッフの提案が
1人また1人と大きな輪に広がり、今ではスタッフ全員がこの企画と向き合い必死に取り組んでおります。

『スタッフの未来を守りたい、そしてそのスタッフが携わるお客様のために』

今私たちにできる事。


そんな想いを
クラウドファンディング
【CAMPFIRE】というサイトで
公開させていただきました。


是非私達apishの想いをこのサイトを通してご覧いただければ幸いです。

■apishプロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/277804


2020年5月24日(日)
apish代表 坂巻 哲也

ホーム > おしらせ > お客様およびapishに関わる皆様へ クラウドファンディング公開の報告

上へもどる